

デーモンスレイヤー転職

今日は秋茜が無事120Lvなりましたー
4次転職1
てことでアステマから話しかけられルディに行くことに。
なにやら過去の自分を倒せとのこと!!

過去の自分
まぁ何も考えず叩いてれば終わりました。

倒したあとは自動的にエーデルに行き、
アステマに話しかければ4次になれました。

SPは4もらえたので
デーモンスラッシュ、デーモンインパクト、デーモンエクスプロージョン、ダークバインドに1ずつ振ってみました。
ちなみにイベントでもらったMBはメタモルフォシスなので次からはそっちに振っていこうかとbb

そして転職とともに武器ももらいましたー
イービルペイン

~数分後~


イービルペイン闇
武器消えましたー

まぁ気にしない方向でwww

そしてそして盾
極限のフォースシールド
120Lvなると勝手に潜在つくのねww
早速虫眼鏡を購入して鑑定!!

極限のフォースシールドOP
良くもなく悪くもなくな感じになりましたw

とりあえずスキル振りが楽しみです!!
早くレベル上げたいなー^^

とりあえずフリマ放置で一旦落ちー



夜に再度INしてこいつを購入しました。
ドラゴンテイルメイジフィスト
やっとこ4セットそろったー><
問題のマントをどうするか考えてないけどなんとか5セット目指して頑張りたいと思います。


書くことない;;

最近はあまりINできないので書くことがありません;;
でも一定の間隔で書かないと書かなくなりそうなので書いときますww


最近はフリマ放置か秋茜のレベル上げをやっています。
フリマはいい加減売るものがなくなってきてつらいですね;;
メルないと何もできないしー
そろそろデモスレの装備を揃えてってもいいかなーと思ってるのですが
先立つものがありませんww
あっあと最近はボケーっと狩ってる事が多いのでチャットとかスルーしてることがあるかもww
返事なかったらボケーっとしてるか寝落ちしてるのかと思ってくださいb

とりあえず明日で秋茜4次にします!!!
SSないので見づらいですが勘弁してください^^

今日は心配ないさクエで貯まったレジェンドコインで混沌の書をもらい
前の記事でも書いたドラゴンテイルメイジサレットの強化を行いました。
混沌


ちなみに強化前の4連続混沌失敗のサレットはこちら!!!!
ドラゴンテイルメイジサレット混沌
ひどすぎるな;;
だが今回は成功させてやるぜ^^







ドラゴンテイルメイジローブ混沌
見事に成功しましたとも!!!!!!
なんてこった・・・




まぁ気を取り直してフリマ回ってこんなものが売ってました。
ドラゴンテイルメイジローブ
ちなみにお値段は130m!!
まぁ即買いですね^^b
よくよく考えなくてもわかってるけど
多額のメルを投資して弱体化してってるっていうのはいったいどうなんだろう・・・

これで140装備3セットそろったのであとは手袋とマントのみww
手袋はともかくマントが買えるのはいつになることやら・・・

そんなことで今日は終了です。

MDM

さて相変わらずネタがない・・・
とりあえず今日はMDMことマスターデスマリオネットをひたすら狩ってました。
なぜかというと・・・
エンジェリック
こいつを落とすからですねー
今日は2回のSDTも合わせて狩り続けた結果2枚落としました。
1枚50mくらいらしいので100m儲かりました。
ちょっと前は1枚で100m越えてたのに残念;;
だが絶賛金欠中の俺にはありがたいドロップだw


ちなみにMDMは片手鈍器60%書も落とすわけだが
高騰してるという噂を聞きウハウハですね^^
といってもこちらは10m程度らしい。
片手鈍器60%

そしてなぜ金欠中かといいますとー
ドラゴンテイルメイジシューズ
昨日これを衝動買いしたせいですね^^
今日ドロップした物を売って次は140全身か手袋を買いたいと思います。

んでんでー
MDMは秋茜にとってちょうどいいモンスターなのでレベルも順調に上がり
デモスレ111Lv
になりましたとさ^^

@9レベで4次!!!
今回はメルセと違ってしっかり4次までモチベーションが持ちそうです。
問題は4次にしてからだけどー

そんで今日からぐうたsとリベルsがブログ始めたのでよかったらリンクからどうぞ~

以上で今日のブログも終了!!

デーモンスレイヤー紹介

今日はネタがなかったのでデーモンスレイヤーの紹介をしようかと思います。
紹介と言うほどちゃんと書けないけど(

まずはスキル紹介からー
※めんどくさいので攻撃スキルのみで

デーモンスラッシュ

デーモンスラッシュ
もっともよく使うスキルですね。
というかこれは通常攻撃みたいな感じでフォース使用しないので
これでフォースを貯めて他のスキルを使うという感じかなー

ダークスラスト

ダークすらスト
経路内のモンスターを引っ張っていくのでモンスターを集めるのに使用しますね。
これで集めて他のスキルでトドメといった感じかなー

ソウルイーター

ソウルイーター
最近はあまり使ってない気がする・・・
敵を引き寄せながら攻撃する。
モンパとかだと使うのかな?モンパ行かないからわからないw

ダークジャッジメント

ジャッジメント
俺的にエフェクトが好きですね。
範囲が上方向にも結構広いので使い勝手がいいと思います。
難点はフォースの消費が多いところか・・・
捨てスキル候補でもあります。

ブラッディーレイヴン

ブラッディーレイブン
ダメージというより回復用に使用しているスキル。
攻撃を当てなくても回復するので何もないところで使うこともありますねw
黒字狩りにつながるので俺は結構好きなスキル。
スキルレベルMAXでHP40%回復、再使用時間10秒あります。

デモニックブレス

デモニックブレス
正直あまり使用してません。
発動が遅いけど、スキルボタン押しっぱなしで連射力はあると思います。
俺はブレスだったらジャッジメントを使用してしまいますね。
あと持続ダメージがあります。

スキル紹介はこんな感じかなー
スキルの説明は俺の感想なんで他の人の意見は異なるかもしれません。



次は狩場紹介でb
10~ クエスやっていくと勝手に上がっていきます。
20~ ゴーレム系
30~ 俺は1+1イベントで36まで上げちゃったのでやってません。
40~ カニングスクエアクエ、CD
50~ ドレイク系
60~ ローヤルカツス、スナモグラ
70~ 俺は1+1イベントで81まで上げちゃったのでやってません。
80~ ロイド、ネオヒュロイド
85~ ホムンクルー
90~ クルー、マスタークルー
100~ デスマリオネット、マスターデスマリオネット、Gファントムウォッチ
105~ ブルージャイアントタートル

これも俺が狩ってきただけで他にもっとうまい狩場があると思います。
参考程度でbb
スキル紹介ではSSもあるのに狩場紹介ではないのは
ただめんどくさかっただけですww



107現在のステ晒し
107デモスレステ
装備一切揃えてないけどそこそこ火力でてるので満足。


なんかすごく自己満足な感じだけどこんな感じでデーモンスレイヤー紹介終了ww

